
高みを目指して

6人の音階に酔いしれる日々を。

はじめまして。


はじめまして。
別で他G用のブログも書いているのですが、昨日SixTONESが1周年を迎えたのを皮切りに、SixTONES用のブログも始めたいと思い開設してみました。



Twitterでは ちろる という名前でやっておりますが、こちらでは ちぃ となっています。呼び方はどちらでも構いません(^o^)♪



住みは北海道。最近話題の北斗市がある県ですが、そこからは遠くかけ離れた札幌です。北斗市、いつか行ってみたい…!
遠征なども難しく、SixTONESに会える機会はなかなかありませんが、これから徐々に増やしていきたいと考えています。



担当は松村北斗くん。
入所直後くらいから好きなので、歴で言うと7年ほど経つのでしょうか…?
歴は気にしないです。古参様も新規様も同じくらい仲良くなれたら良いなと思っております。



フォローもお待ちしております(*^^*)




更新は気まぐれですが、動きがある度にちょこちょこ書いていきたいと思っております。



よろしくお願いします。