読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高みを目指して

6人の音階に酔いしれる日々を。

俳優 松村北斗に演じてほしい役柄



こんにちは!
遂に『バニラボーイ』の特報が公開されましたね(*^_^*)
公式Twitterさんが呟いた直後には混み合ってまさかのサーバーダウン…。私は早めにアクセスしてなんとか入れたラッキーさんでした。SixTONES担強し…。
益々映画公開日が楽しみになりました(*´□`*)




北斗くんはこの映画が割と久しぶりの演技のお仕事になりますね。一時期はいろんなドラマに引っ張りだこの北斗くんでしたが、私はそんな演技をしている俳優 松村北斗がとても好きです。北斗くん自身も演技のお仕事がしたいとずっと言っています。この映画でいろんなドラマ・映画の制作関係者の皆様の目にとまりますように…!




というわけで、今回は私が見てみたい「こんな役の松村北斗くん」というのを考えてみました。あくまでも私の理想というか殆ど妄想の世界ですが、お付き合いいただければ嬉しいです♡




【ベーシスト】
付き合っちゃいけない職業三大Bとかそういう話は置いておいて…。
『SHARK』ではキーボードを担当していましたが、私が見たいのはベースの北斗くん。
ベーシストって、超エロくないですか…⁉︎弦を弾く指の動きがたまらなくエロい!あとは体の動き。ベースを弾く方って、人にもよるけどなめらかに音楽に合わせて動くというか…。妖艶な感じがするんです。
私の中で特にエロいな…!と思うベーシストはクリープハイプの長谷川カヲナシさんと、関ジャニ∞丸山隆平さん。
マルちゃんって、普段バラエティとかではおちゃらけてるというか割と笑いを取りにいくようなムードメーカー的存在というイメージを持っているのですが、いざ歌唱タイムとなった時、ベースを持ったらキャラ変わりますよね…。2度ほどエイトさんのコンサートに行かせていただいた事があるのですが、マルちゃんのエロさに本当にやられました。目が離せなかった。
元からエロいオーラを沢山放ってる北斗くんがベースなんて弾いたら…。15禁になる予感がします。絶対に深夜枠。同時に危ない恋とかしてそう。




【何でも屋】
という名の詐欺師。昼間はいなくなったペットを探したり、買い物の代行をしたりと爽やかな何でも屋さんとして定評がある。しかし、夜になれば少し危ない会社から依頼された詐欺の仕事や潜入の仕事などを受け入れる。二面性のある人物。高額で取り引きをし、結果的に元の倍くらいのお金を勝ち取る。非常に頭の回転が早い。
逃げる時には相手の耳元で「大人になんなきゃダメだよ」と囁き、
毎回の決め台詞は「日本人の大人 バカばっか」でどうでしょう…。




【図書館の司書さん】
学校の図書館とかではなくて、市で運営しているような図書館。本屋ではなく、図書館。メガネ大事。図書館に置いてある花を毎朝変えてくれたりしている。
これはラブストーリーっていうこと前提で話を進めますが、なかなか探している本が見つからないヒロインに「一緒にお探ししますよ」と声をかけるのが出会い。イケメンなので他にもファンはいるが、なんだかヒロインの事を一番気にかけている。
休憩時間は近くの喫茶店で本を読んでいる。猫にもモテる。文学男子の中の文学男子みたいな感じ。(分かりづらい)




【殺し屋】
ただただ冷たい目で人を斬ってほしいというか殺める姿を見てみたいだけ。必殺仕事人とかでも良い。でも希望としては白シャツと黒パンツというスタイルで白シャツに返り血が飛び散っていたりする感じのが見たい。本当はやってはいけないことだというのは心のどこかで分かっているが、自分自身を止められないでいる。まるで血も涙も無いみたいに表情を変えない。
ドラマの始まりは絶対にシャワーシーンから!!!



【暗めな美大生】
性格としては、『Piece』の成海 比呂を想像していただければと。特定の人にしか心を開かず、基本ちょっと病み気味。
絵の才能があって、普段露わにできない感情なんかを全て絵にしている。『Piece』の表現を使いますが、油絵の具の匂いがする人。(油絵の具の匂いって慣れればすごく好きな匂いになりませんか。) 自分自身と心の中で戦い、葛藤しているような人。普段無表情な分、たまに見せる笑顔がすっごく良い。
本気で絵を描いてる時は大学のアトリエに引きこもったりする。携帯はガラケー



と、5つ挙げさせていただきました。
基本ちょっと冷たい役をやってほしい欲がとても出ていますね(^_^;)
本当に北斗くんっていろんな役ができると思うんです。彼自身もいろんな個性を身につけている方なので…。
近い将来、福士蒼汰さんや山崎賢人さんに並ぶくらいの、女子をキュンキュンさせちゃう俳優さんになる事を願って…!




私の変な妄想にお付き合いいただきありがとうございました!!!




俳優 松村北斗最高!!!!!!