高みを目指して

6人の音階に酔いしれる日々を。

気になるJr.のあのコンビ6選

 

 

あれ?めちゃくちゃ久しぶりの更新じゃないですか?いや、書いてはいるんだけど下書きが溜まる一方なんです。どの記事もいつか完成させて公開したい…。

 

 

今日はタイトルの通りJr.の気になるコンビについてです。実は、私がJr.全体を見るようになったのって多分ここ3,4年くらいなんです。B.I.Shadowの北斗くんに出会って4人を応援するようになって、バカレア組になって6人を応援するようになって……と、北斗くんに近しい人しか今まで見ていませんでした。

 

 

バカレア組が無くなった時にみんなバラバラになって違ういろんなJr.と雑誌に載ったり少クラで歌を歌ったりする姿を見てはじめて「こんな子がいるんだ。」と思わされたりしました。ここ数年でグループが増えてからはJr.も見やすくなって顔と名前も自然と覚えるようになって…。

 

 

そんな今、ふと「このコンビ気になるなぁ」と思う事がとても増えました。なのでその中でも6パターンのコンビをあげてみるので、該当担の方がもしこれを見てくださったなら是非全力のステマお待ちしております!

 

 

 

 

①らんれお【Love-tune

f:id:sz_chi:20170215235606j:image

らぶの年下コンビ。まず見た目が最強すぎる。私は未だに顕嵐ちゃんの性格がよく分からないんですけど、顕嵐ちゃんがながつを溺愛してるとかしてないとか…。顕嵐ちゃんのイメージって見た目はちょっとチャラいけど学校とかの仲良しグループの中ではちょっとクールな感じっていうイメージがあったので、年下のながつを溺愛してるってどういうことなのかな…?と気になってます。逆にながつは顕嵐ちゃんに対してどんなキャラなんだろう。とりあえずいつかのテレガイ手繋ぎ裏話が一番可愛くて悶絶した。もっと可愛いらんれおください。

 

 

②さなみゅ【Love-tune

f:id:sz_chi:20170215235945j:image

個人的に2人並んだ時の総合ビジュがとても好き。ちょっとかっこいいモデルさんみたいな感じ。そしてCALLの出だしに背中くっつけてギターとベース弾いてるのかっこよすぎるな…!と思って。グループの中でもしっかりした立ち位置なイメージがあるんだけど、さなじぃはおじいちゃんって言われてるくらいだからどうなんでしょう…。でもSixTONESのおじいちゃんこと優吾は唯一の常識人なので同じ感じと捉えていいのかしら。美勇人は良い意味で「女子グループのリーダー」っていうイメージがあるんです。ちょっと違う考え方ができる人みたいな。

あと、「さなみゅ」っていうワードが可愛い(笑)言っても可愛い、文字にしても可愛い。可愛い。

 

 

③しょうかい【Mr.KING

f:id:sz_chi:20170216000632j:image

(この写真いつの写真なんだろう…。そもそも呼び方は「しょうかい」で良いの…?)

なんというか、私の中でこの2人が会話してるイメージってあんまり無いんですよ。話すときは絶対に真ん中にれんれんがいる感じ。2人で話すとしても何について話すんだろうとか言葉のキャッチボール良い感じにできているのかな?とか(笑)だって1人は超天然、もう1人は中島健人教の信者ですよ。凄くないわけがない。少クラではお手紙交換とかもしてたけど、やっぱり私の目には間にれんれんが見える…。もしかしてれんれんが凄いのか?れんれんはこの2人をどういう感じで見てるんだ?れんれん目線からのこの2人が気になる。ちょっと誰か盗聴器仕掛けてきて!!

 

 

④Wゆうた【Prince】

f:id:sz_chi:20170216001240j:image

「いわち!あなたの本命はどっちなの!?」コンビです。ここも話すイメージが無いとまではいかないけど、間にいわちがいるイメージだし逆にいわち無しで何話すんだろうって感じがする。でもこの2人って誕生日とかでいわちを喜ばせるために凄い念入りに打ち合わせとかしそうだし、大々的に祝ってくれそうで理想の彼氏コンビと言っても過言では無いな、と。いや、あの話変わるんですけどPrinceの三人の関係性って本当に可愛いよね。私、ドル誌買ってもスト以外のページってサラッとしか読まない事が多いんだけど、Princeの対談とかは声出して笑えるし幸せな気持ちになれるしで大好きなんですよ。あ、話変わっちゃってごめんなさい。とにかく2人きりのWゆうたが気になるって話でした。

 

 

⑤あべふか【Snow Man】

f:id:sz_chi:20170216001842j:image

 言わずと知れた最年長最年少&同期コンビ。私の好きな色トップ2って紫と緑なんですよ〜(いらない個人情報の提供)

スノは最年長と最年少でも1歳しか変わらないから6人兄弟感があるなといつも感じているのですが、この2人は特に兄弟っぽい。前に何の雑誌か忘れちゃったけど、阿部ちゃんプロデュースでふっかがウサギの着ぐるみを着るっていう企画があって、その理由として阿部ちゃんが「父性的な魅力を出せるコスプレは保育園の先生かピンク色のウサギの着ぐるみしかない!」みたいな事を言ってたんです。ピンク色のウサギの着ぐるみっていうのが具体的すぎて「いや絶対に前から着せたかっただろ!」って心の中でついつっこんでしまった。でもそれに対してふっかは「脱いだら外見も中身もイケメンっていうテーマが俺にピッタリだね」って言ってて、ふっか自信のつっこみとか疑問ではなく納得しちゃう辺りがあべふかの関係性って不思議だけど素敵だなって思いました。いや、普通メンバープロデュースでお前は着ぐるみだ!って言われたら何で??ってなるよね。でも北斗くんが優吾をプロデュースっていうのもB.I.Shadow時代にやってたけど、訳わからないアイテム色々身に付けさせられたにも関わらず楽しんでる優吾の姿を見てゆごほく素敵だなって思いました。それと同じ(笑)

 

 

⑥ひろしめ

f:id:sz_chi:20170216091814j:image

 ここは完全にフォロワーさん方の影響です。トラジャがテレビに映るたびにTLが「ひろしめ!」「ひろしめエロい!」みたいな感じになるんですね。正直トラジャってJr.の中でも未知のグループというか、メンバー内の関係性が本当に分からない。分からないけどとりあえず「ひろしめはやばい」っていうのは最近何となく分かった…。本当に呟くって大事ですよね。だって、こうやって私みたいなそれまでそれを全く見てなかった人がみんなが言ってる事によって気になって調べたりしちゃうんですよ。Japonismでトラジャの姿は生で見てますが、嵐さんを見るのに必死だったのと金髪のえたんが気になって仕方なかったのでトラジャさんこれからひろしめを中心にもっと注目してみたいと思います。

 

 

 

以上です。

これ書きながら「あっ、あのコンビもこのコンビも気になるぞ」っていうの何組か発見したのですが、今はちょっと書く体力が無いのでまた今度。東西SHOW合戦では夢にまで見た大西畑を拝めるのでガッツリ見てきたいと思います。ついでにスト内コンビ事情で最近アツいのはきょもゆごです。(終)